2022/2/12

こんにちは Adminのtuttiこと おかえりただいまスタッフの良です
今回の食堂からこのような形式で活動の記録を取っていこうと思います

まずはスタッフの皆さん、本日の活動もお疲れさまでした
今日はルミナス様のご協力もあって124個のお弁当を皆さんにお届けすることができました
こちらが今回の写真です↓

とてもおいしいお弁当をありがとうございました

なかなか今までのようなお弁当作りをすることも難しく
ましてやいつ食堂を再開できるかなど、まったくわからないのが今の状況です

ホームページに食堂開催予定ページがありますが
中身を書いている私自身も今後の予定がわからないので
公式ホームページにもかかわらず最新情報を書くことが全くできていません(笑)
代表とも話し合いながら今後このホームページの在り方も考えていきたいと思います

最後になりましたが
お弁当を作ってくださった ルミナス様
ご支援をいただいた 大友自動車様
同じくご支援いただいた 株式会社KOA様
そして協力してくださった皆様
本当にありがとうございました

今後もどうぞよろしくおねがいします
ここまでお読みいただきありがとうございました


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です